app plus

気になるアプリの紹介・レビュー

skyticketってどうなの?使い勝手をまとめてレビュー

f:id:nao1800:20180922154430p:plain

skyticketは、国内と国外の航空チケットを格安で購入できるアプリです。最安値の情報がリアルタイムで更新されます。

 国内は14社と海外700社以上の航空会社から24時間いつでも航空チケットを予約して購入できます。

LCC航空券も取り扱っています。32言語に対応し利用者数は300万人以上となっています。

skyticketは航空チケットの予約購入だけではなく他にも、国内のレンタカーや海外のWi-Fiレンタル、特にホテル予約機能が充実していて200カ国以上、約23万施設となっています。

これらを組み合わせて現在では国内に限理ますが、航空チケットの予約購入→ホテル予約→レンタカーで観光ドライブ、といった利用も可能です。最安チケットを購入するだけでなく、旅行や出張など長距離移動に関わるチケット関連をトータルで網羅しているのがskyticketです。

会員登録無しで予約購入はできますが、会員登録すると2回目以降の500円割引になるリピーター割引が適用されます。

月額500円のスカイチケットプレミアムに加入すると、旅行ツアーやホテルなどの宿泊やレジャー施設、グルメ・ショッピング・生活に関わるサービスなど100万件を特別価格で利用できます。

加入して30日間は無料でお試しができて、家族や友人にも適用されます。skyticketがあれば、最安値の航空チケットを購入できるだけではなく、宿泊施設やレンタカーと様々な施設を割引価格で利用できるお得なアプリです。