app plus

気になるアプリの紹介・レビュー

ダイエットでポイントが貯まる!FiNCの紹介

f:id:nao1800:20180922170551j:plain

最近歩くだけでポイントが貯まるという今の健康ブームにぴったりな画期的なアプリが増えてきましたよね。

私はそういったアプリをたくさんインストールし、歩くことで複数のアプリで同時にポイントを貯めています。

その中でも特にオススメなのがこのFiNCです。

 有料版と無料版がありますが、私が登録しているのは無料版です。だって無料ですから。

まず、オススメしたい点ですが、FiNCはどこのサイトと比較しても飛びぬけてポイント数が多いです。

他社アプリはだいたい最低でも5000歩はあるかなければなりません。それで貰えるのは1ポイントです。

しかし、FiNCは最低1500歩で1ポイント貰えます。5000歩歩けばなんと3ポイントも貰えます。3倍ですよ3倍!とにかくFiNCの魅力はこの懐の広さでしょう。

また、FiNCにはミッションというものがあります。このミッションを達成することでもポイントがもらえるのですが、条件がとても簡単なものが多いです。

コラム記事を読むだけだったり、「いいね!」するだけだったり、動画を見るだけだったり…たったそれだけのことで10~100ポイント貰えることも少なくありません。

ちなみに集めたポイントはダイエットや健康に関するサプリや飲食物、運動器具などと引き換えることが出来ます。

個人的には、物ではなく、現金やウェブマネーにも換えられたらもっと嬉しいんですけどね…そしたらもっともっとダイエットも頑張れそうなのですが…そこは今後に期待しています。