app plus

気になるアプリの紹介・レビュー

楽天スーパーポイントスクリーンってどうなの?

f:id:nao1800:20180922152737j:plain

楽天スーパーポイントスクリーンは楽天が運営するアプリで指定の広告を5秒見ると楽天スーパーポイントが1ポイントもらえます。

 毎日その広告はいくつかあり、1ポイントは1円として使えるので毎日数円分貯めることができるため毎日休まず続ければ1年で1000ポイント以上貯められます。

ポイントがもらえる広告ともらえない広告がありますがちゃんとタップする前にそれが分かるようになっているため無駄な時間をとられません。

ポイントは2日後に付与され、それは期間が過ぎたら消えるということはないものなので楽天ユーザーだったらぜひ利用しましょう。

今なら新規登録と5日間利用で100ポイントがもらえますが、これはエントリーしていないとダメなのでダウンロードする前にしておいた方が良いようです。

あとお友達招待キャンペーンでは紹介した人とされた人の両方が150ポイントもらえます。

やり方はAndroidはアプリの中から友達招待コードを取得し、iPhoneだったらウェブブラウザ版にログインして友達招待コードをゲットします。

注意点は友達招待コードは新規登録の際しか入力することができないのでこれから利用する方はよく注意し、誰かを招待する方は招待された方によく注意しておくと良いでしょう。

あと広告をクリックしてもらえるポイントは期限なしの通常ポイントですが、友達招待キャンペーンで得たポイントは期間限定ポイントであることにも注意が必要です。