app plus

気になるアプリの紹介・レビュー

2018-01-01から1年間の記事一覧

4人パーティーが組める!スターオーシャンアナムネシスのレビュー

スターオーシャンは歴代のキャラクターが集結するアクションRPG。

スマホで本格RPGを楽しめるGoddess〜闇夜の奇跡〜のレビュー

「Goddess〜闇夜の奇跡〜」は、神や魔族、人類が存在するファンタジー世界に召喚された勇者となって世界を救うという王道ストーリーをメインストーリーにしたMMORPGとなっています。

【事前予約】世界中で大人気のオウガ・レクイエムの魅力とは?

「オウガ・レクイエム」は、アメリカ・韓国・タイ・ベトナムなど世界20国以上の国で配信されている 超人気スマホMMORPGです。

【事前予約】ミストクロニクル(ミスクロ)について解説します

2018年10月にジーライフから配信予定の大注目アプリゲームが、「ミストクロニクル(略称:ミスクロ)」です。

シンプルなゲーム性が魅力的なミリオンモンスターのレビュー

世の中最新の技術を使った映像に圧倒されてしまうゲームもたくさんありますが、ミリオンモンスターはちょっと懐かしいゲームです。

手軽に楽しめる育成ゲーム「モンスターマスターX」のレビュー

モンスター育成ゲームが好きな人なら、誰もが「モンスターマスターX」にハマるのではないでしょうか。

関西のテレビ番組が観れる!大阪チャンネルのレビュー

大阪チャンネルは、NTTぷららと吉本興業により2017年4月にスタートしたオンデマンドサービスになります。

キャラが可愛いシノアリスのレビュー

シノアリスは、スマートフォンを対象としたゲームアプリです。ゲームのキャッチコピーが「それは『最悪の物語』」となっており、基本プレイは無料です。

やり込み要素十分な大三国志のレビュー

アプリ「大三国志」は三国志の迫力あるバトルを体験できるゲームです。最近では「推し武将」といった言葉も流行するくらいに昔の武将に注目されています。

ミリタリー好き必見!戦略系ゲーム、パーフェクトミッションのレビュー

パーフェクトミッションは、対戦型のストラテジーゲームアプリです。

動画で楽しめる女性向けアプリ、ルトロンのレビュー

気になるスポットやグルメなど、お出かけ情報を中心としてお得なクーポンや記事のまとめを検索したり見ることができるアプリで、どの記事にも動画がついているところが面白いと思いました。

女子向けニュースアプリ、poolのレビュー

poolはトレンドや流行に敏感な女子へ向けて開発されたアプリです。 今やニュースはスマホからネットニュースをいつでも素早く読める時代です。

ニュースアプリ、グノシーの特徴

グノシーとは2011年から始まった最新のニュースや情報をユーザーの好みに合わせて自動で(カスタマイズ化)お届けしてくれる情報キュレーションWEBサービスです。

育成が楽しいのドラゴンエッグのレビュー

育成や対戦が楽しいRPGのドラゴンエッグは、仲間やドラゴンと一緒にバトルを繰り返してゲームを進めていきます。

ゲームをしながらお金が稼げる「お小遣いを稼げるRPG」

このゲームアプリのタイトルからしてついつい食いついてしまうものですが、私が登録したのはこのアプリを知ってから結構経った頃でした。

仮想通貨の取引におすすめ!Liquid by Quoineライト版のレビュー

Liquid by Quoineライト版はQUOINE株式会社が運営する仮想通貨取引所Liquid by Quoineのスマホアプリです。

ダイエットでポイントが貯まる!FiNCの紹介

最近歩くだけでポイントが貯まるという今の健康ブームにぴったりな画期的なアプリが増えてきましたよね。 私はそういったアプリをたくさんインストールし、歩くことで複数のアプリで同時にポイントを貯めています。 その中でも特にオススメなのがこのFiNCで…

仮想通貨のニュースはこれで把握!ICO channel-仮想通貨ニュースアプリの紹介

これから仮想通貨取引を始めたいという方もすでにマスターしておられる方も、このアプリがあれば、簡単に仮想通貨の動きや取引のポイントなどを知ることができます。

歴史シミュレーションアプリ、新三國志の解説

koeiが監修している歴史シミュレーション三国志がモチーフとなっているゲームアプリです。 プレイヤーは中国全域の城を占領するために戦いを繰り広げていき、他のプレイヤーと白熱した時間を楽しむ事ができるのが特徴です。 実際にプレイをさせていただきま…

星のドラゴンクエスト(星ドラ)を徹底レビュー!

星のドラゴンクエストはドラゴンクエストが元になっており、最大4人のキャラクターを操作して、ストーリーを進めていく内容になっています。 自分で育てる事ができるのは3人までのキャラになっており、残り一人はフレンドや他の人が育てたキャラクターを使用…

初代世代必見の遊戯王 デュエルリンクスのレビュー!

小学生の頃に流行っていた遊戯王カードがアプリに登場したと聞きいて慌ててインストールしました。ぶっちゃけいい歳してドハマりしちゃってます。

skyticketってどうなの?使い勝手をまとめてレビュー

skyticketは、国内と国外の航空チケットを格安で購入できるアプリです。最安値の情報がリアルタイムで更新されます。

楽天スーパーポイントスクリーンってどうなの?

楽天スーパーポイントスクリーンは楽天が運営するアプリで指定の広告を5秒見ると楽天スーパーポイントが1ポイントもらえます。

スヌーピードロップスのレビュー

スヌーピー好きにはたまらないアプリです。

オークションアプリのモバオクを使ってみた個人的感想

フリマアプリはあれどオークションアプリは中々なかったので、かねてからオークションを趣味としてきた自分には大変うれしいアプリです。