app plus

気になるアプリの紹介・レビュー

スヌーピードロップスのレビュー

f:id:nao1800:20180922150732j:plain

スヌーピー好きにはたまらないアプリです。

 私、個人的にはウッドストックが好きなので、最後のボーナスタイムで沢山出てくるのがなんといっても可愛いすぎます。

ゲーム自体は一般的なドロップスを消していくゲーム。同じドロップを3つ繋げて消えるというカンタンなゲームですけどやりやすいし、なんといっても可愛いい。そしてカラフル。操作説明してくれる時や、ロードしている時もずっとスヌーピーが動いていたりするのでずっと見ていて楽しい。

クリアしていくごとに難しくなっていくんですがついついやりこんでしまいます。可愛いくて暇つぶしになる事間違いなし。

イベントも良くあって飽きずに毎日ワクワク出来ます。失敗するとハートが減っていくんですが、溜まるまでが遅いと思うくらい。すぐしたくなります。スヌーピーを見て和むのでストレス発散になります。

毎日福引きでアイテムが出るのですが、ウキウキするし。とにかく福引きのガラガラを回すスヌーピーが可愛い。毎日アイテムがもらえる事も嬉しい。コミック帳でスヌーピーのコミックも読むことができます。全部は見る事が出来なくて、コミックチケットが必要という事が残念ですが、そこが良いところなのかもしれません。

ゲームを進めていくとキャラクターを集めれるんですが、自分が好きなパートナーを決める事が出来るんです。

クリアしていくごとにMAPも進み絵がなんといっても可愛いいですね。ほんと、スヌーピー好きにはたまらない。絶対遊んで欲しいアプリです。